♡ももの毎日♡

ももちゃんの日常生活🏠

ももちゃんSTORY📖

ももちゃんを我が家に迎え入れた理由があるんだ❤️

父ちゃんと母ちゃんは2人でよく飲みに行ってて

お店のママが家でお鍋しよ!って誘ってくれて

その時はじめてフクロモモンガと出会ったんです✨


その店のママは元女子プロ選手で

そのお仲間さんから頂いたそうです🐹

それが実はモモちゃんのおねぇちゃんのリムちゃん💕





ママが飼ってみる?って言ってくれて

次もし子供が産まれて縁があれば飼ってみようかって

父ちゃんと話して去年の3月頃にももちゃんが生まれて

おうちに来たんです🏠🚗💨



前におねぇちゃんに会わせてみたけど喧嘩(笑)

姉妹写真📷似てるかなー??






そんなモモちゃん爪が伸びてきたので

ももちゃんを赤ちゃんの時に育ててくださった

大ママさんに爪切りお願いしよ〜💦


この間、母ちゃんがんばったけどモモ嫌そう…

父ちゃんにも「もう辞めたれや」って言われて諦めた


爪切り難しいね〜💦🥵🥵