♡ももの毎日♡

ももちゃんの日常生活🏠

大好物♡🍴

もう母ちゃんの疲れピーク…

明日も夜勤で爆発しそう〜😭

今日は大好きな焼肉食べて明日頑張ろう!


と言う事で、父ちゃんとよく行く近所の焼肉屋さんへ

いつもなんか頼んだら頼んでないやつもサービスでちょこっと乗せてくれはる♡優しい大将♡

そして帰りに美味しいすじ煮込みくれはる♡

ここの焼肉屋さん本当に美味しい!


その後、2件くらい飲み歩いて

可愛いプードルちゃんに出会えて幸せな気持ちで帰宅🏠



ガチャン!ガチャン!ガチャン!


父ちゃん「ももがフィーバーしとる」


ももちゃん激しくゲージの中で暴れてました。

前は怖かったけどももちゃん噛まへんって分かって

全然怖くない。

めちゃ顔触っても「何これ!?」って感じで甘噛みして食べ物ちゃう!って思ったらなんもしてこうへん

母ちゃんめちゃ触ってしまう❤️❤️



今日は父ちゃんと母ちゃん2人で大好物食べたから



ももちゃんも大好物食べような👩🏻‍🦰🐹


時々ももちゃんにあげてるご飯🍴ミルワーム🐛




父ちゃんはコレ無理で、「気持ち悪い。おれ、それだけは無理」って拒否✋するから母ちゃんの担当

最初はウェー🙈🙈って思ったけど見てるとミルワーム🐛も可愛く見えてくる…(笑)



いつも冷蔵保存で仮死状態にしてる!あげる時は赤外線ヒーターで少し温めて、うにょうにょしてからあげる

前に温めすぎて焦げた事もある🙊💦



ももちゃんこれ大好き💕見ると前のめりで出てくる

美味しいの食べれて良かったね💕


母ちゃんはいっつも「野生の気持ちを思い出せ!」って言って木の間に隠したりするけど

ももちゃん見つける気ゼロ🤚



今日は3人とも大好物を食べれた日でした👨🏼‍🦱👩🏻🐹




父ちゃん、母ちゃんはお仕事頑張るぞー!

ももちゃんは自宅警備員がんばってね❣️