♡ももの毎日♡

ももちゃんの日常生活🏠

始めてのフクモモ

生まれて3ヶ月ほどのフクロモモンガを

譲ってもらう事になり、本やネットでモモンガの事をたくさん勉強して、かわいいね、早く会いたいなと待っていたモモンガちゃんが我が家に🏠

ゲージはガラス張りのを選択







名前は小梅かすももで迷ってすももちゃんに決定!



帰っても怖がってなかなか巣箱から出てこなかったけど、

寝たらすぐにガタガタ音がしたので見に行ったら木を降りてる〜

夜はゲージの網から逆さまになったり飛び回ったりして遊んでました














1匹飼育なので寂しくないようにと入れた

ぬいぐるみとも遊んでくれてるみたいで安心




今日からよろしくね