♡ももの毎日♡

ももちゃんの日常生活🏠

父ちゃんの匂い

今日は母ちゃんお仕事お休み☕️❤️

朝からエステ行って💆‍♀️自分の時間満喫

昼から勉強しなあかんな〜と思いつつ

布団でゴロゴロしてたら


アン!🐹


ももちゃん!泣いてる!こんな昼間に!

一緒に寝よか❤️って言ってお布団に入れてあげたら

ゴソゴソゴソゴソ🌀

母ちゃんの布団から早々に出てゆき

父ちゃんのベッドにピューン🌀🐹


もぞもぞして落ち着いたみたい。

静かになったから「ももー!」って何回か呼んだら


ん?呼んだ?


みたいな顔で父ちゃんの毛布から顔出してました(笑)





おうちに来た時から父ちゃんの枕カバーを巣に入れてたから、父ちゃんの匂いが安心するんやろな❤️



父ちゃん帰って来てオヤツもらえて良かったね❤️🐹